コンプレックス克服のついでに苦手克服

私は自分のペニスの大きさが小さいことに少しコンプレックスがありました。

きっかけは学生時代の修学旅行でしたが、大人になった今でもたまに温泉などの大浴場に行ったりすると、どうしても他の人のペニスがどれくらいの大きさなのか気になってしまいます。

そして見るたびに落ち込むんです。

かといってスッポン鍋とかバイアグラみたいなものを買うわけにもいかないので、私は日頃から魚介類を食べるように心掛けています。

シジミとかホタテとか、味噌汁でもいいですし、刺身やサラダにしても美味しいですよね。

唯一カキが苦手なんですが、最近は無理してでも食べるようになって、そうしているうちにいつの間にか生カキも好きかもと思うようになったり。

たまに友達と飲みにいくときなんか、絶対ホタテなどの貝類を頼んでいますが、まさか私がペニスを大きくするために頼んでいるとは誰も思わないでしょう。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。